【趣旨】

この企画は、自らの作品を販売したり、活動を紹介したいと願いつつ機会を得られずにいる人に、その機会を提供することを目的としています。そのために、販売スペースを、ゆめひろ内の本棚ひと区画(たて約35㎝×よこ約42㎝×おくゆき約22㎝)ごとに区切り、出来るだけ多くの人に機会を提供できるように考えました。

 また、この企画は、出店者と、商品購入者やゆめひろ利用者が、この企画を通じで出会い、交流し、新たな活動が立ち上がり、まちなかでのよりよい暮らしがはじまることを目的としています。

 

【 出店方法】

 ・出店者は、1ヶ月の出店料として500円を支払ってください。→領収証を発行します

 ・出店者は、出店する商品のリスト(品名、価格、数量)を提出してください。→受領証を発行します

 ・表示する価格は、税込み価格でお願いします。

 

【商品の追加・変更】

・出店者は、できるだけゆめひろに足を運び、商店の状況を定期的にチェックしてください。

・商品がなくなった場合は、ゆめひろからご連絡いたします。

・商品の追加や変更をする場合には、あらためて商品リストの提出をお願いします。

 

【出店者へのお願い】

 ・可能でしたら、商品の説明や連絡先の入ったちらしやポップを御用意いただき、商品購入希望者やゆめひろ利用者との交流のきっかけとしてください。

 ・ただし他の出店者のじゃまにならないよう、掲示物はすべて本棚内部に納まるようにお願いします。