2021.08.19.(木) 山歩き部@みんなの部活動

「みんなの部活動@ゆめひろ」、

第一弾の「みんなのボードゲーム部」に続き

第二弾の「山歩き部」が発足いたしました!!


山歩きが好きな方。

自然が好きな方。

これから、山歩きを始めたい方。

年齢問わず、お子様から大人の方まで。

ゆめひろで、皆さんと一緒に楽しくお話してみませんか!(^^)!


「みんなの部活動@ゆめひろ」は学校の部活動とは違い、

子供から高齢者まで誰もが参加でき、世代を超えて交流し、楽しむことができます。

また、今後、部活動の種類を増やしていきたいと思いますので、

「こんな活動をしてみたい!」というご希望がある方はぜひお申し出ください。


「山歩き部」のミーティングは、8月19日(木)19時から、場所はゆめひろです。

興味のある方はぜひご参加下さい(^^)

 

チラシを作りましたので、詳細はこちらをご覧下さい。

■8/19 山歩き部チラシ

Follow me!