フードシェアの会休止のお知らせ

フードシェアの会休止のお知らせ

2021年4月より継続してまいりました「フードシェアの会(食料支援)」ですが、諸般の事情により、4月からの配布食材の確保が困難になってしまいました。

そのため、誠に急ではありますが、3月をもちましてフードシェアの会を休止させていただきたいと思います。

今後につきましては、コロナ対策が緩和されたこともあり、子ども食堂、もしくは誰もが参加できる「みんなで食堂」として再開できる方向で準備を進めて参ります。

再開の際には、マスコミ等を通じて告知させていただきたいと思いますので、またお出かけいただければと思います。

最後に、皆様のこれまでのご参加とご協力に感謝申し上げます。

 

Follow me!

前の記事

4月のボードゲーム会

次の記事

第8回まち歩き部